第18回青少年育成委員会

皆様、お疲れ様です。
いよいよ、梅雨入りしましたね。
青少年育成委員会 早島です。

昨日、18回目となる青少年育成委員会が開催されました。
昨日は、私たちが行おうとしている事業を目的から再度見直し、この事業が鳥取青年会議所がやるべき事業となるよう、夜遅くまで委員会メンバーと議論しあいました。
私は本当に、委員会メンバーには感謝しています。
委員長として、委員会運営にいつも苦しみ不甲斐なさを日々感じておりますが、委員会メンバーに助けられています。

この青少年育成事業の議案がより良い議案となり、こどもたちがのびのびと成長でき、将来に希望が持てるような事業にするべく委員会メンバーと突き進んでいこうと決意しておりますので、御期待ください。

我らが石井君、5月31日 お誕生日おめでとう。
思いっきり記憶に残る、2017年にしましょう!

コメントを残す

